人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ContanTのサンキャッチャー入荷!!

ContanT(コンタン)のサンキャッチャー入荷しましたー!!

Sun Catcher とは、ネイティブアメリカンにとってはお守り、風水では邪気を払う縁起の良い物だそうです。
太陽の光を集めて、プリズムのようにお部屋を虹色にするため、Rainbow Makerとも呼ばれているそうですよー(^^)

ContanT(店主の実妹のお店です)の手作りサンキャッチャーは、ブルキナファソの紙ビーズやアフリカンバティック布や泥染め布を使った鳥や月などのモチーフ、クリスタルは120ものカットが入っていて、透明度もすばらしいものを使用しています。綺麗な虹色がお部屋に舞いますよ~☆

ContanTのサンキャッチャー入荷!!_a0334270_19314372.jpg
ContanTのサンキャッチャー入荷!!_a0334270_19315468.jpg
ContanTのサンキャッチャー入荷!!_a0334270_1932945.jpg
ContanTのサンキャッチャー入荷!!_a0334270_19321751.jpg

by kollere | 2015-01-22 19:32 | 雑貨 News

African Relaxation - Cafe & Shop


by コレリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31