<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

★AROMA SHEABUTTER CREAM WORKSHOP★のお知らせ

マダガスカルのオーガニック天然精油と高品質のオーガニックシアバター、貴重なモロッコ産アルガンオイルをブレンドして自分だけの香りのクリームをつくるワークショップです。『アフリカの自然の恵み』クリームです。*添加物、農薬フリー
(たっぷり25gのクリームをお持ち帰りいただけます。)

Day&Time: 4月11日(土) 18時~、4/23(木)11時~
 
    *ミニ講習会付きで所要時間1時間ほどです。 予約制となります。
Fee: 2,200 yen (材料費、遮光ガラス容器、
            オーガニックハーブのブレンドティー込)
ご予約はcafekollere@yahoo.co.jp まで!

 


[PR]
by kollere | 2015-03-25 22:17 | イベント/ワークショップ

モロッコの誘惑 

モロッコ2週間がっつりの予定だったのを直前に変更し、フェズ4日間にしました。
初めてのフェズを毎日歩きまわる。迷いまくる。

フェズの魅力は、やはり迷宮、スークという職人街。ジブリのアニメの世界みたいです。

モロッコ人は、どこの地域も同じかな。

空港からの乗り合いタクシーがお客さん乗せたままガススタンドに寄ったのと
車窓から「北斗の拳」のような廃墟みたいな建物(人が住んでますが)をみて
「あぁアフリカ大陸に来たんだなぁ」と思いました。

セネガルだと同じような建物の間にあるバオバブの木がそう思わせるんだけどねー

今回買い付けたモノは、フェズ陶器やベルベル族、トゥアレグ族のシルバーアクセサリー、革製品など、またご紹介しまーす!

a0334270_13443813.jpg
a0334270_13445861.jpg
a0334270_13451249.jpg
a0334270_13452599.jpg






[PR]
by kollere | 2015-03-15 13:50 | 雑貨 News
関西テレビ『よ~いドン!』という朝の番組で、
わたしたち姉妹が「となりの人間国宝」に認定されました!

関西では知らない人はいないだろう人気番組で、レポーター(とんでとんでの円広志さん、はちみつさん、フィギアスケートの織田くん)が関西の街を歩き、お店や人を取材をする番組です。めっちゃ好きな番組です。

ローカルな隠れた人ながらほんとにすごい人が多いので、
まさかいただけるとは、、
姉妹でアフリカってのがおもしろかったみたい(^^)

放送日決まったらお知らせしま~す。

a0334270_13052263.jpg

[PR]
by kollere | 2015-03-15 13:07 | メディア

African Relaxation - Cafe & Shop


by コレリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31