カテゴリ:メディア( 13 )

株式会社ディーズクリエーション発刊の人気のフリーマガジン
Free Magazine FD に掲載していただきました!
- 路地裏散策-
なんと表紙です。
コレリでは、バッグナンバーも設置していますので、欲しい方は声をかけてくださいね。

a0334270_17384073.jpg





[PR]
by kollere | 2017-05-02 17:38 | メディア
今年も『神戸本』に掲載していただきました!
いつも楽しい1冊、神戸が大好きです!

a0334270_17340166.jpg

[PR]
by kollere | 2017-05-02 17:34 | メディア
今年も『SAVVY 11月号』に載せていただいております!!

嬉しいです(*^_^*)

神戸は素敵なお店がいっぱい!!

a0334270_19422007.jpg

[PR]
by kollere | 2016-10-04 19:45 | メディア
2017年度版『ことりっぷ神戸』にカフェコレリ -Cafe Kollere が掲載されました!

異国情緒あふれる神戸の北野。

神戸のアフリカに遊びに来て下さいね☆★☆

a0334270_19104928.jpg

[PR]
by kollere | 2016-10-04 19:15 | メディア
a0334270_23330610.jpg

港町で異国の香りを感じ
Africaで紹介いただいております!
a0334270_23332355.jpg

[PR]
by kollere | 2016-04-01 23:35 | メディア


a0334270_23272133.jpg
北野で味わうワールドグルメのページで紹介いただいています!

a0334270_23275674.jpg


[PR]
by kollere | 2016-04-01 23:29 | メディア
a0334270_10264017.jpg
北野のエスニック料理のページでコレリもちょこっと紹介いただいています!
ディナーも完全予約制(9名以上)ですが、始めました。
パーティーなどご相談下さい!!
この本、めっちゃ楽しいよ☆

[PR]
by kollere | 2015-11-11 10:28 | メディア
a0334270_10211102.jpg
関西の手芸関連のお店の情報本にコレリ(ショップの方)も掲載されました!
妹のお店ContanTのおまけのような感じです。
妹といい人物がこんなに大写しになっているページは珍しいよ、とお客さんに言われました。変な姉妹。。笑
この本、手芸好きにはたまらん情報ばかり。
私も時間がある時にじっくり見て、お店巡りしたいです。

[PR]
by kollere | 2015-11-11 10:25 | メディア
わーい!!

私じゃないみたいな顔だけどありがたいです。

北野の紹介ページにあります☆

a0334270_19305456.jpg
a0334270_19311091.jpg


[PR]
by kollere | 2015-09-28 19:31 | メディア
a0334270_22150118.jpg
a0334270_22151784.jpg


ちょっとフライング気味ですが、
7/1発行の神戸の情報誌『City Life 7月号』に
コレリが掲載されます。
駅や店舗、たまに新聞の折り込みに入っている神戸の老舗の情報誌です!

私の似顔絵がすごく嬉しい!!
チェックのタイルがかわいいから、ということで
キッチンにいる様子になりました。
まな板やカップまで描いてくれています!!!!
きゃー!赤いトビラもかわいい!!!!!


[PR]
by kollere | 2015-06-26 22:22 | メディア

African Relaxation - Cafe & Shop


by コレリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31